2007年04月04日

夏の香り ソン・スンホンの十字架 露店のチベット魂の香り伝説

夏の香り Summer Scent
ご存知ユン・ソクホ監督が描く四季シリーズの第3作目。
「冬のソナタ」→「秋の童話」→この「夏の香り」→そして「春のワルツ」へと続く。
茶畑の続く景色もきれいなリゾート地(スキー場)で撮影
心臓移植を受けたシム・ヘウォン(ソン・イェジン)と、恋人を亡くしたユ・ミヌ(ソン・スンホン)
結局は似合いの二人だったのですね。
へウォンの婚約者パク・チョンジェを演じたリュ・ジンも、かなり素敵でしたが・・・・・。
<夏の香り>ソン・スンホンスタイルの十字架ネックレス 2,310 円「夏の香り」魂の携帯ストラップ 1,980 円
その思い出を忘れない為に、実際と同じペンダントも出ています。
ソン・スンホン演じるミヌと死んだ恋人のウネが露店で偶然見つけたペンダント
店主が“魂の香り”伝説を聞かせてくれたというあのネックレスです。
店主から聞いた“魂の香り”伝説とは・・・・・
「これはチベットからきた“魂の香り”というネックレスです。
愛する恋人たちが片方ひとつずつ持っていれば、失くしても必ず戻ってくる。だから、その二人は、決して別れないのだそうですよ。」
ソン・スンホン主演 韓国ドラマ「夏の香り」PPLネックレス通常価格15800円の20%OFF1つで使うこともできるし、女性用・男性用とペアで使うこと もできます。離すとフタが開き、中に香水などが入ります 韓美shop
チベットという仏教国家の神秘的な雰囲気が漂います。
これは分離と組み立てが出来ることが、最大のミソ!
ペンダントは、合体されて一つのジュエリーになります、素敵ですね。
男性が自分の焚身を離して、女性に離してくれることで各々が独特のペンダント・イメージを持つようになる。
男性は女性に焚身を離してくれて、女性の秘密の手紙や、女性の香水を抱いている.....
男性ペンダントの核心的表現は、自分の焚身を離してくれたから自分のペンダントの中で浮かんでいる。
離してくれた半分に対する待つということにもなるのです。
ロマンチックなこと限りありません。
.