2007年04月11日

天国の階段 ハナケ海岸ロケ地 愛を誓った2人の交換ネックレス

天国の階段 Stairway to Heaven
最終回でハン・チョンソ(=チェ・ジウ)は死んでしまいましたね。。。
でも考えてみると、このドラマ第一話から「孤独の始まり」というサブタイトルでしたね。
ロッテワールドの回転木馬で始まる美しい物語でした。
思い出にしてしまわず、何回も見て味わいたい作品の一つに数えられそうです。
チェ・ジウ、クォン・サンウ主演!天国の階段 DVD-BOX 1&2セットTVサントラ/天国の階段 オリジナル サウンドトラック
女性用は、キュービックジルコニアで縁取られたハートのネックレス
男性用は、 しっかりとしたデザインのリングネックレスがセットのペアネックレス。
そして、1つに合体させれば、お洒落なハートモチーフのリングペンダントになる優れ物。
韓国のジジュエリーデザイナーは、デザインがうまいと関心せざるを得ません。
韓国人気ドラマ「天国の階段」シルバー ペアネックレスソンジュ(クォン・サンウ)とジョンソ(チェ・ジウ)愛を誓いあった2人が交換したネックレス…2人をつなぐ愛の証 表参道ジュエルPOPs
クォン・サンウ主演 天国の階段 呼子ストラップ韓国ドラマラ(天国の階段)モールエターナル携帯ストラップ (真鍮/CZ)
第一話のオープニング チャ・ソンジュ(=クォン・サンウ)が一人海岸でピアノを弾くシーン
あれはソウル近郊のハナケ海岸という所で、海水浴場なのだそうである。
日本人観光客が多く訪れるので「天国の階段」の宣伝看板も立てられているという。
天国の階段 ハナケ海岸ロケ地 愛を誓った2人の交換ネックレス
クォン・サンウに
私だけに夜の海岸でピアノを弾いて欲しい.....   なんちゃって
.